KILLER KILLER FANTASTIC BOMBⅢ!

DATE : 2007/06/04
CATEGORY : イベント情報

やばかったすねぇ~KILLER KILLER FANTASTIC BOMBⅢ!やっとこの日が来たって感じで仕事が終わってテンション上がりまくりでSlogaへ到着。すでにライブペイントはSTARTしていて見に来ているお客さん達もLIVE&作品に圧倒され楽しい時間をすごせたのではないでしょうか?!
しかしやばかったですね~四都展一発目は「花」まさに色使いがキテました~。また6月23日まではBLOCKBASTA 2Fで我流四都展もやってて昨日はかなりの大盛況でした。まだ来てない人はぜひ!!
20070604175302.jpg

20070604174911.jpg

(左)場の雰囲気にあわせたNICEな選曲だったDRIP TRICK SOUND issue2も売れ行き絶好調のDJ ZEEK
(右)当日お酒を売ってたかわいい2人組”ROLLER GIRLS”もばっちりとっときました!!YEAH!!
20070607200606.jpg

20070607150450.jpg