DJ VALLY

DATE : 2010/01/13
CATEGORY : お知らせ

前回のFEIDA-WANに続き、今回は同CREW、レペゼンTOUGENKYOU DJ VALLY をUPします!
DSC00940.jpg
z.
DJはいつから始めました?
VALLY(以下.V)
15歳か16歳ぐらいから始めました。
z.
何故?
V.
TVでDJ見てからです(笑)
z,
誰が回してた?
V.
たぶん Dragon Ash の DJですね。
そのあと、弟にもらったCDが、たまたまMix Master MikeのCDで、それを聞いて一気にDJにハマッタ。
z.
DJ以外で普段は何してますか?
V.
釣りを少々…..
z.
DJを始めて10年になりますが、今まで見てきて、あえて、国内のアーティストで誰が好きですか?
V.
DJ MASH!他にもいるけどきりがないです。
z.
国外なら?
v.
DJ BABU!!!
z.
間違いないですね。
今はどーいった活動をしてますか?
V.
とりあえず今はTOUGENKYOUの1stアルバムをリリースしたので、それを広めて行ってます。
前回出したMIX CD、Sights In The City のVOL.2 年内には出したいと思ってます。
z.
ULTIMATE MC BATTLE 2009 にバトルビートDJで選抜されてましたが、現場の雰囲気はどーでしたか?
V.
あのステージは興奮しましたね。
まー楽しくやれたし、プロ意識の高さを感じました。
Z.
今後はどーいった活動をしていきますか?
V.
Sights In The City をシリーズで出していきたいです。
いろんなところでDJしたり、バトルも、もー一回出よーと思ってます。
z.
最後に一言!
v.
TOUGENKYOU / SPIRITS、MIXCD、FLYDAY、CHECKしてください!!
TOUGENKYOU / SPIRITS
vally3.jpg
2,625yen tax-in
DJ VALLY / ROUND & ROUND
vally2.jpg
1.200yen tax-in
DJ VALLY / Sights In The City
djvally1.jpg
1.575yen tax-in