DJ SARASA a.k.a. Silverboombox

DATE : 2013/01/13
CATEGORY : 音源(CD/DVD/RECORD)

世界中を飛び回りながら誰よりも深く、早くアンダーグランドミュージックを入手し、日本に紹介する事をモットーに活動するDJ SARASA a.k.a. Silverboomboxと、Jazzy SportによるコラボMix CDが実現!!しかもこれまでのDJ SARASAのMix CDとは一線を画す、傷ついた心を優しく元気づけてくれるかのような歌ものが多め、そして驚く程アンビエントなのにヘヴィーな仕上がりの1枚!!
DJ SARASAより:
この度は私の15作目となるLOVE LOSTを聴いて頂き、ありがとうございます。今までのリリースはテーマは違えど結局はハードコアな選曲のミックスが多かったと思いますが、今回は1作目OWL以来初の哀愁系ミックスです。
これは 自分のブランドMYNORITY CLASSICSに大きな試練が与えられたタイミングでの自分の失恋、そして友人達の死が重なった時に生まれたミックスであり、心が折れ、とても元気が無く、自分と接してくれる友人や家族の優しさに敏感な時に部屋を暗くして作りました。最初から最後まで通して聴けば人との出会い、混乱、行ったり来たりする心境、自分と向き合う瞬間、他人の優しさに触れる瞬間、納得のいかない別れ、希望の光、そして傷つきながらも強く、温かく旅立つストーリーが描かれているのが分かると思います。鏡に反射した自分の目の奥は何を訴えるのか、ぽっかり空いた心はどう満たされるのか、理想と現実、嘘と真実、陰と陽、結局何が大切だったのかをヒップホップで表現したものです。もちろん歌詞もそれに従ってます。いつもテンション高くて陽気な私ですが、稀に感じたこの落ち込んだ気持ちはとても貴重で美しいものでした。これを聴きながら一人で静かに自分と向き合う時間を作ってもらえたら幸いです。だからあえて気が紛れるスクラッチやシャウトも入れておりません。自分の体をこのミックスに委ねてください。寝る前でも良いかもしれないです!アルバムジャケットは、この「反射」「陰と陽」そして「空っぽ」感をビジュアル面でも表現するのにチャレンジしたく、STRAIGHT UPの COOKとCOVER(Searchlight vol.1, vol.2) にお願いしました。それではごゆっくり楽しみください。
DJ SARASA a.k.a. Silverboombox / Love Lost
Screen-shot-2012-10-15-at-8_25_361-450x447.jpg
1.575yen tax-in
BLOCK BASTA ONLINE STORE←CHECK!!
BLOCK BASTA
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町2-6-45栄町パーキングビル1F

電話/FAX
086-234-8901
メール
block_basta@yahoo.co.jp