Arμ-2 / 1st Album – Aμ –

DATE : 2013/10/16
CATEGORY : 音源(CD/DVD/RECORD)

OILWORKSより、新作音源入荷しました!!
(comment)
初めてArμ-2の音を聞いた時、どんな経験をしてきたんだろう?て感じで、色気を持ったトラック作るなって思いました。メロディとかを作れるってそうゆうもんなのかって気づかされたような?かっこいいっすね~  
by 5lack
日夜、音楽制作のみに明け暮れ、外界との交信を断ち続けて引き蘢りだった彼を、福岡を拠点にしながらも精力的に、かつワールドワイドに活動を続ける鬼才Olive Oilが発掘、外界へ引っ張り出した。溜め込まれたエネルギーと鬱屈した精神の基に生まれた楽曲は、彼の趣向やルーツがふんだんに盛り込まれており、人柄や思想すらも垣間見ることが出来る。サンプリングのみに拘らず、キーボードを自ら演奏したり、自身の声や歌を取り入れたり、ボコーダーを使用したり、身の回りの日用品すらも音楽に変えて仕上げた本作品は、メローかつコズミックかつエスニックかつPOPという色彩豊かな世界観を表現している。長い間外界へ出る準備をしていた蛹は、本作品の発表を持って蝶となり無限の世界へと羽ばたく。
Arμ-2 / 1st Album – Aμ –
aru2_表1仮
01. Mazik OIL
02. Oto No Shima…beat#1
03. Abstract Level
04. Sazanami
05. Illustrious
06. 3-1-3
07. Blak Mn
08. U R Sweetest
09. HaKuDakuEki
10. E sEx
11. μ 2 U
12. MidNight Luv Son
13. tathatA…Owari No Oto(1Luv)
■Arμ-2 (アルツー)
1993年生まれ。現在、東京近郊、埼玉県川口市にて実家暮らし。ピアノ講師の母とFusionやR&Bなどのブーム音楽好きの父との間に生を受ける。絶対音感を持ち、ピアノやダンスが達者な姉がいる。3才の頃に坂本龍一とぶつかる。幼少期に父のCDラックからMichael JacksonとDaft Punkを掘り出し熟聴する。2010年から本格的に音楽制作をはじめ、自身のルーツである宇宙観、サンプリング精神、メローなPOP感に重きを置き、現在の音楽性に至る。
BLOCK BASTA ONLINE STORE←CHECK!!
BLOCK BASTA
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町2-6-45栄町パーキングビル1F

電話/FAX
086-234-8901
メール
block_basta@yahoo.co.jp